snowflake アクアリウム~aquarium~

60cmのブセファランドラ・クリプト水槽についての
成長日記

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

車の紹介と昨日のキューバパールグラス…


台風が過ぎて、今日は暑い日でしたが夕方は涼しいですね!!



ってことで、今日の夕方に洗車してきました。



ところで、車の紹介と書いていますが、あまり言うことがありませんww


が、紹介します…


まずは、このブログの背景になっている「86」です。写真は、息吹山で撮りました!!
(結構前に…)
いじった部分は、フロントスポイラークラクションテールランプマフラー、ミラーにシーリングライト、フォグランプ です。


マフラーはフジツボのを使っています。重低音で気に入っています!


次に、ウィッシュ…
こちらは、ノーマルです…
10月にウィッシュは無くなって、シエンタになりますw


それと、アクアヴェルファイア
と、トヨタオンリーですww


ヴェルファイアは、ものすごい静かです…
アクアと匹敵するほど…


アクアリウムのほうは…
キューバパールがランナーを生やして増殖しようとしています…
早すぎますね…不安ですww




なぜか、二つ前の日記からサムネが設定しても反応せず…
今回も反応しないかもしれませんww


投入する魚がだんだん決まってきました!
もしよければ、綺麗な生体がいれば、コメント欄に紹介してもらえるとありがたいです…


自分的には、レッドファントム、ネオンテトラが決まっているので、それに合う生体が望ましいです。


宜しくお願いします…


見ていただき、ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する