snowflake アクアリウム~aquarium~

60cmのブセファランドラ・クリプト水槽についての
成長日記

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

猛暑ですが、ファン一つで頑張ってます…

お久しぶりです…この暑さで、一週間寝込みましたww


水槽のほうは順調で、水も安定してきています…
コケも斑状コケが少し繁栄しましたが、いまは止まってます…



体色が少し悪く小さかったグリーンネオンはこれらを、改善することができました!!


エンペラーテトラは体色が黄色から青色になってきた個体が1匹…
ものすごいきれいです…


もう一匹は、目の上の色まで黄色ですwwこれもこれで、いいのですが
青いほうがきれいですね…


ちなみに、夏場でファンをつけているのですが

24度まで落とせています

24度はエンペラーテトラの超適正温度w
ファンで乗り越えていけそうです!


クリプトは溶けずに、きれいに育ってます!

ブセも新芽を出しましたw

キューバグラスも再び展開し始めてます...

これからが、楽しみです!!



家にいる犬ですww


暑いのか、家の角で寝ていますww


(上の黒いチワワ=クッキー、下の白いチワワ=チビ太)


かわいいですよね...チビ太は目が細くなってて...cute



読んでいただき、ありがとうございます...
コメント募集中です!!


熱中症には十分注意してください...

×

非ログインユーザーとして返信する